ファスティング体験談 「便秘がスッキリ改善し、本当に体が軽くて幸せです」

肩こりがひどく、腰痛もあり、整体に通っている60代女性
週に1回、夕食を大高酵素植物エキス醗酵飲料に置き換えてのファスティング。
4回目を終えた感想を頂きました。

1ヶ月に4回、夕食を酵素飲料に置き換えただけで、2キロ体重が減りました!
1回目

体の調子はいいです。

朝、お腹がグーっとなるのは、気持ちいいですね。

体重が1キロ、減りましたよ!

 

2回目

体重は、最初の時のように減りませんでしたが、お腹周りがラクになりました。

 

3回目

ファスティングのおかげで、胃が小さくなって、それほど食べなくても、おなかがいっぱいになるような感じがします。

 

4回目

今朝起きて、1番に感じたのは、体がなんとなく軽い。お腹も全然空いていなく、なんかさわやかな朝でした。

今日は、軽やかに、山へ山菜取りに行ってきたんですよ!

体重は始めてから、2キロ減です。

便秘が改善され、お腹がスッキリした感じ。腸のお掃除ができているんですね!

とにかく、体が軽くなったので、動くのが楽で、最近、肩こりがひどくないんですよ!

 

週に1度、植物エキス醗酵飲料に置き換えただけで、こんなに体調変化を実感されて、本当にうれしいです。

あなた自身の目的、目標によって、安心安全でファスティングが行えるよう、復食のサポートもさせていただきますね。

安心安全のばんきオススメのファスティングで、体の中から体感しませんか? 頭の中のモヤモヤがスーッととれて、仕事、プライベートが今まで以上に充実しますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です