1食置き換えファスティング「美味しく飲めて、絶好調です」

肩こりがひどく、腰痛もあり、整体に通っている60代女性

4/1の夕食を、植物エキス醗酵飲料に置き換えてみました。

たった1食を、植物エキス醗酵飲料に置き換えただけで、朝の目覚めが全然違いました。

ここ数年で5キロ位、体重が増えて、何をしても減らなかったのに、たった1食、ばんきさんオススメの酵素ドリンクを置き換えただけで、体重が1キロ減りました。

体が軽いおかげで、肩こりや腰痛が、少し楽になった気がします。

夕食時に1回目、甘くておいしかったです。さらに2回目、柑橘類をしぼって飲んだら、スッキリした味で、更に飲みやすかったです。

来週もう一度、1食を植物エキス醗酵飲料に置き換えて、体感したいと思います。

 
消化済みの酵素飲料を飲むことで、すぐにエネルギーに変わります。

本来、消化に必要なエネルギーが、全て体の修復に回ることで、しっかりした睡眠、体力の回復にもつながっていくんですね

週に1回、1食を植物エキス醗酵飲料に置き換える、カンタンラクラクコースから、2週間に1度、1日間、植物エキス醗酵飲料に置き換える、頭スッキリ、スタンダードコース、2週間に1度、3日間、植物エキス醗酵飲料に置き換える、カラダの中からしっかりクリーニング、プレミアムコースまであります。

あなた自身の目的、目標によって、安心安全でファスティングが行えるよう、復食のサポートもさせていただきますね。

体に気血がしっかりめぐることで、エネルギーがしっかり作られます。

安心安全のばんきオススメのファスティングで、体の中から体感しませんか? 頭の中のモヤモヤがスーッととれて、仕事、プライベートが今まで以上に充実しますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です