花粉症改善例「長年苦しんでいた花粉症、今年も大丈夫ですよ」

病院の薬を飲んでしのいでいたつもりでしたが、眠気や口の渇きなどの副作用で本当につらかった花粉症でしたが、コツコツ体質改善をしたおかげで今年も大丈夫そうですと、嬉しい報告を頂きましたので、紹介させていただきます。

インフルエンザが猛威を振るっている年は、花粉症も猛威を振るうと言われています。

2018年はまさにそんな年、そんな中、インフルエンザにもかからず、しかも長年苦しんでいた花粉症の症状も全く問題ないという40代男性をご紹介します。

以前は喘息やアトピー、おまけに花粉症。アレルギーのオンパレードだった僕が、この時期に楽しんで過ごせるのも、体質改善のおかげですね。

漢方薬でたらたらと流れ出る鼻水や目の痒いのがラクになり、栄養補助食品で体の中から生まれ変わる。

 
時間はかかりましたが、確実に良くなっているのがわかります。

食生活や生活習慣も一緒に見つめなおしたおかげで、体全体が生まれ変わり、毎日が楽しくなりましたね!

これで今年もお花見も大丈夫。早く春らしく温かくなって欲しいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です