気管支炎改善例「病院の薬を20日も飲んで治らなかったのに漢方薬で1週間で楽になりました」

風邪をこじらせてしまい気管支炎と診断されたこの方。目がチカチカするほど激しかった咳が、1週間ほどで楽になり、夜もぐっすり眠れるようになったと嬉しい報告を頂きましたので、紹介させていただきます。

風邪をこじらせて咳が激しいと、本当につらいですよね。

20日も抗生物質を飲んだのにおさまらなかった激しい咳が、漢方薬を飲んで1週間で本当にラクになったんです。

漢方薬は即効性がない?

漢方薬は、風邪などすぐになんとかしたい症状が、あっという間にス~っと改善するんですよ。

咳がラクになったおかげで、夜もぐっすり眠れるようになって本当に嬉しいです。

漢方薬と一緒に頂いた栄養補助食品を飲むと、1日中元気に働けました。

最近は職場から家に直行で帰っていたのが、寄り道をして帰れるようにもなったんです。

 
風邪を引いたときはとにかく何も食べずに休息するのが一番!

漢方薬なら、何か風邪っぽい、やばいって時に飲むことで、寝込まずにいられますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です