膀胱炎改善の漢方薬「漢方薬をのみだして3日ほどで落ち着いてきました」

膀胱炎・頻尿でお悩みだった女性。あまりに早く変化が出て、お問い合わせのメールをいただきました。

意外と夏場や、季節の変わり目に多いのが、膀胱炎。何度も繰り返していらっしゃる方や、ひどいと血尿が出たり、尿がにごるという方もいらっしゃいます。

漢方薬は、意外と早く膀胱炎の変化を実感することができます。

今回も漢方薬で、3日ほどで症状が落ち着いてきたというメールをいただきましたので紹介させていただきますね。

おはようございます。

頻尿に関する症状は 飲みだして三日くらいで落ち着いてきたのですが まだ飲み続けた方がいいでしょうか?

頻尿以外の薬効とかありましたか?

 
なんと、漢方薬をのみはじめて、3日で症状が落ち着いてきたとのこと。

あまりに早く症状に変化があったので、漢方薬を頻尿をストップさせる西洋薬のような薬と思われたのでしょう。

今回お出しした漢方薬は、「頻尿になりやすい体質」を改善する目的でしたので、頻尿が改善されてからも飲まれた方が再発防止にも、他の不定愁訴改善の助けにもなります。

頓服的な漢方もありますし、体質改善的な漢方もあります。

漢方薬にも、いろいろな種類、目的があります。

今の症状にピッタリ合う漢方薬を試してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です