受験ストレス、だるさの漢方薬「寝起きがスムーズになってきたように思います」

漢方薬はストレスをやわらげ、やる気をアップさせるものもあるのです。

漢方薬をのみはじめてまだ10日。大学受験を控えた娘さんの相談です。

調子はまだ顔色悪いですが寝起きがスムーズになってきたように思います。

先週初めに本人にとってショックなことがあり、気持ちが沈んだり死にたいと考えることが増え、〇〇が朝1錠追加されました。

ここ二日ほどは先週より落ち着いているように思います。

 
漢方薬をのみはじめてまだ10日もたっていらっしゃいませんが、以前よりは調子のよい時が増えていらっしゃるようです。

漢方薬は受験ストレスそのものにも、緊張しすぎるメンタル面にも、ストレスによる体調の悪さにも対応できます。

受験の直前よりも、大切なこの夏休みから、漢方で体を整え、集中できる体にしておくとよいですね。

実は私自身も漢方薬のおかげで大学に合格でき、薬剤師国家試験にも合格できたと思っています。

ストレスに強い体をつくるための漢方、集中でき、緊張感が除去できる漢方を、今から試してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です