パニック障害の漢方薬「苦手なお通夜に行くことができました」

普段の生活は大丈夫ですが、イレギュラーな出来事が起こるとソワソワしたり不安になったり。

また、テレビやインターネットで嫌なニュースを見たりすると焦燥感でいてもたってもいられなくなったり。

漢方を飲みだして5か月目、明らかに体調が良くなってきていることを実感された40代の男性から、嬉しい報告を頂きましたのでご紹介させていただきます。

昨日、一昨日と友人のお父様が亡くなられ、苦手なお通夜に行ってきました。

以前、お通夜の場で息苦しくなり、それ以来超苦手になったそうです。

行く前はドキドキしていたんです。

が、式が始まってなんと!全然平気な自分がいました!!

ビックリするのと、不謹慎ですが、不安や動悸が起こらない自分に嬉しくて嬉しくて!

少しずつ変化が出ていることに感謝と自信がでてきました。

 
漢方を飲み始めて5か月ですが、確実に変化が見られ、しかもイレギュラーな変化にも対応できている、本当に嬉しいですね。

日常生活だけでなく、普段起きないイレギュラーな場面でも対応できていますので、これが維持できるよう、心とカラダのバランスを整えていきましょう。

漢方薬で調子の良さを実感してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です