Menu

症例・患者さんの声

Home
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

不登校改善事例「漢方を飲んだ翌日から、学校へ行けるようになりました!」

朝、お腹の調子が悪くなったり、めまい、頭痛が起きて、学校へ行けないという高校生が、漢方をのんですぐに症状が和らぎ、学校へ行けるようになりました!

-----
漢方を飲み始めた日から(息子は)効果を実感していました。

学校へも行けたんです!

いつもは朝起きて、グラっときて、胃から何かがのぼっている感じがあったけれど、漢方を飲み始めてからそれがないから、ラクって言っています。

今度は一緒に漢方の店へ行きたいと言っているので、模試のない日に次回の予約をとります。
-----

  高校生の息子さんはお友達も多く、学校の交友関係は良好なのに、朝起きると胃の気持ち悪さ、頭痛、めまいなどが起こって、学校へ行けない日が増えたという相談でした。

学校へ行けなくて、調子の悪い日は家でも横になっていることが多く、心配されたお母様が漢方相談にいらしたんですね。

本人が漢方を飲んでもらえるかどうかわからないから、前回はお試しで5日分お出ししただけだったんです。

-----
今日は漢方を朝のめなくって、そうしたら体が動かなかったみたいで、学校をお休みしたんですが、漢方をのんでいた日は行けたんです!
-----

たった5日分しかお出ししていなかった漢方でこれだけの変化を実感していただき、私も本当に嬉しいです。

漢方がピタッと合ったんでしょうね。漢方治療に携わってきた私もビックリさせられた嬉しい患者さんでした。 次回のご来店が楽しみです。