Menu

症例・患者さんの声

Home
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

アレルギー性鼻炎改善の漢方薬「のみはじめてから、1回も鼻炎が出ていません」

漢方薬をのみはじめてすぐ、鼻炎症状がなくなり、喜んでくださっている女性です。

鼻炎と腰痛の相談をされている方です。漢方をのみはじめてから、調子が良いと伝えてくださいました。
ご友人からも、自分では気づかない、嬉しい変化を指摘されたそうですよ^^

のみはじめてから、鼻炎は1回も出ていません。
朝、ちょっと炎症??ということは時々ありますが、大丈夫です。
よーく、効いていますよ^^
人前でくしゃみをしたり、鼻をきにせずに済むのが、本当に楽です。

腰痛は、腰全体が痛かったのが、痛い部分が絞られて狭くなってきました。
腰全体、股関節、大腿部全部が痛かったのが、腰、座骨神経痛の筋肉というように、範囲が狭まってきました。

友達には、目がいつも真っ赤だったのが、今、充血がとれていると言われました。
自分では気づかない変化でした。
膜がかかったような日は、もうありません。

いつも真っ赤だった目の充血が、周りから見てもとれているなんて、嬉しいですね。
花粉症シーズン以外でも、年中鼻炎があるという方は多いです。
漢方薬なら、眠くならずに、胃を壊すことなく、鼻炎や花粉症の治療をしていくことができます。
不快な鼻炎生活から卒業しませんか?