Menu

症例・患者さんの声

Home
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

不妊症改善例「待望の女の子を出産することができました」

母子共にめっちゃ元気です!親バカになってしまって、赤ちゃん超超超カワユイです♡


二人目不妊で、漢方をのんでいらした女性。妊娠されてからも漢方を続けられ、先日出産されたとお手紙をいただきましたので、紹介させていただきます。

-----
健康面、精神面でとてもお力を頂きまして、心から感謝しております。初めて訪問した時は、誰にも相談できなかったので、飯田さんに悩みを聞いていただけて、心がとても楽になり、勇気づけられました。

きっと妊娠菌も頂けたんですね!嬉しいです♡♡

逆子を治すのに「こっちが頭だよ」と話しかけるといいよ!というアドバイスも効果バツグンでした。

上の子の時もだったのですが、お腹にいる間、話しかけるという事がなくて、なんとなく「本当に赤ちゃんいるのかな?」とか「聞こえているのかな」とか思っていたのですが、これがきっかけで上の子とよくお腹の赤ちゃんに話しかけるようになりました。

子だくさん家族が夢だったので、飯田さん家族とっても理想です。 いつか私も♡また授かれたらと思っております。

~略~

次にうかがえた時は又、いろんなアドバイスをたくさん頂きたいです。よろしくお願いします。
-----

2人目を出産されたばかりですが、もう3人目が欲しいとのこと。
今から3人目を目指して、しっかりとカラダ作りをされれば大丈夫ですよ!