Menu

症例・患者さんの声

Home
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

PMS改善の漢方薬「生理前のイライラや落ち込みがなくなり、しかも・・・」

生理前って本当にイヤ。イライラしたり落ち込んだり。気を紛らすために甘い物ばかり取ってしまう。
そのせいで顔にブツブツ吹き出物が出たり、体重が増えたり。生理がなくなればって思っていたそうです。


2種類の漢方薬と栄養補助食品を飲みだして半年、生理前の不調がなくて快適ですと30代の女性から嬉しい報告がありました。

生理前になると気持ちのアップダウンが本当に激しく、イライラすると思ったら今度は落ち込み、落ち込んだと思ったら今度はイライラ、お腹の痛みも酷くなり相談に来られました。

漢方薬を飲みだして初めの1.2か月は少しイライラや痛みが楽かもって。それから漢方薬を続けて3回目の生理位から、明らかに生理前の不調が和らいでいるのを実感するようになりました。
今回の生理前もイライラなく、痛みもなく快適に生理を迎えることが出来ましたよ。

生理前のイライラがないおかげで甘い物やお菓子を食べるのもなくなり、一緒に飲んでるこれのおかげか、ダイエットしていないのに体重が自然と減ってきたんですよ。食事の量や運動の量も以前と変わらないのに。ダイエットを頑張っていた時は全く体重が減らなかったのに・・・今すごく幸せです。

生理前のイライラや落ち込み、腹痛などが和らぎ、またダイエットしているわけでないのに体が絞れているなんて!
これまで食べたものがしっかりと燃えずに溜まっていた脂肪が、この栄養補助食品を一緒に飲んだおかげでしっかり燃えてエネルギーが無駄なくつくられるカラダに変わってきているのですね。

漢方を飲む回数を少しずつ減らしながら、さらに調子が上向きますよう、これからも応援させていただきますね。

漢方薬は時間がかかると思われがちですが、食事・心や考え方を含めた生活習慣をちょっと見直すことで、漢方薬の効き目は変わりますよ!

漢方薬で調子の良さを実感してみませんか?