Menu

症例・患者さんの声

Home
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

ギックリ腰改善の鍼灸「杖なしで歩けるようになりました」

寝ているときに咳き込んで、左の腰がピキーンっ。
寝返りをうつことができず、杖をついてやっとのことで来店されました。

鍼灸治療と1種類の漢方を飲んだ次の日、寝返りができ痛みが楽になり、ゆっくり寝られた80代の男性から、嬉しい報告を頂きましたのでご紹介させていただきます。

寝ているときに咳き込んだら、まさかのギックリ腰に。本当に痛くてしんどかったけど・・・
1回の鍼灸で痛みが軽減。
杖をついてやっとの思いで来店したのですが、今朝は杖なしで歩くことができたそうです。
帰りは少しは楽だったけど、まだ突っ張って寝れるか心配だったけど、漢方薬を飲んだらホッとして痛みが軽~くなったんだ!!

夜もグッスリ!前の日咳き込んで眠れなかったので、本当にぐっすり寝れてびっくりしたよ!

朝起きてトイレに行ったときにびっくりしたよ。杖なしで歩いていたからね!

鍼灸と漢方を飲んで1日、ここまで楽になるとはビックリだね。本当に嬉しいですね。
急なぎっくり腰、鍼灸+頓服の漢方に任せてくださいね。
漢方薬で調子の良さを実感してみませんか?