Menu

症例・患者さんの声

Home
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

パニック障害改善事例「どうき・不安感・恐怖感・吐き気・過呼吸から…」

不安感や吐き気・恐怖感・過呼吸・関節のコリなど、あらゆる症状をお持ちだった女性です。2回目のご相談で、とても嬉しい報告をいただきました。

メールでいただいた嬉しい内容を紹介しますね。

-----
飲み始めの2~3日は体がなかなか受け付けてくれない感じがして、正直しんどい感じがしました。
熱っぽくなるのと体と頭がぼーっとするのと、あと軽度の発作がたびたび来たりしました。
1週間ほどで徐々におさまってきて、今はずいぶん調子が良くなりました。
不定期にいつくるかわからない小さな不安感の波はおさまったのはありがたかったです!
発作というより、気持ちに余裕が生まれたのも嬉しいです。

このままだったら出産ももしかしたら大丈夫かもしれないと思える時間が多くなりました。

生理が遅れていて生理中にどのような変化があるかはまだわかりません。
直前のなんだかいやーな感じはいつもよりかはぜんぜん無いと思います。

しばらく続けてみたいので追加の漢方をお願いしたいです。
-----

初回は、多めに飲んでいただいたところ、ぐ~んと変化があったようです。
調子が良さそうなので、2回目の今回は薬の量を減らして飲んでいただくことになりました。