Menu

症例・患者さんの声

Home
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

パニック障害改善事例「車の運転が楽にできるようになりました」

寝つきが楽になり、運転も楽にできるようになって、目の症状も治まってきて・・・ちょっとずつ良くなってきて、うれしい~というメールをいただきました。


-----
今二ヶ月飲み…
三ヶ月目に入りました
感想です

寝付きが本当に良くなっています。

4月から働きだし、ちょっと運動も始めてみたので相乗効果でしょうか(^^)v
Gwは実家に帰り、一日目は何だかいつも慣れなくてしんどくなりますが…次の日当たりから楽で、、天気もよくて動き回っていました☆誰かが乗っていても結構緊張するんですが…

運転も横に家族は乗っていましたが、楽に出来ていました☆

生理前ですが…症状は
軽いきがしますょ♪目も。

胃の方も良くなっている気がします。
実感としてちょっとずつ変わってきているので、嬉しく思います。

あと、、たまに寝起きやぼーっとした時にふと頭に浮かんだ何かが、高速で頭の中を駆け巡って、めっちゃ大きな音?声? で頭の中がぐっちゃぐちゃになって、すっごい焦って怖いときあるんです。何なんでしょう(;o;)これで、二回目です。
でもなんと今回は、薬なしで、とりあえず横になって落ちつこう。

と、歩いて部屋まで行き。。

薬飲まずに大丈夫でした。ビックリです。

落ち着かせれたみたいですね!すごい。
気づいたら寝てましたしね!

頑張って続けていけています。
よかったらネットに載せてください☆
ありがとうございます。
-----

飲みにくい漢方もオブラートに包んでがんばって飲んでくださいましたね。
毎回、少しずつ良い変化をいただいています。

3か月たった現在、一番の悩みだった車の運転ができるようになったそうです。

本当にうれしいですね。