金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

症例・患者さんの声

万氣和漢堂 HOME >  漢方とは?  > 症例・患者さんの声
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

息苦しさ・のどの詰まり改善事例「デパートへ行けるようになりました!」

漢方をのみはじめて1か月。パニック障害の症状が和らぎ、行動範囲が広がって自身がついたそうです^^漢方治療は万氣和漢堂で4件目とのこと。調子の良さを実感していただけました。


自宅近くのデパートへ行くことができました!
行くまでは不安だったんですが、言ってみたら意外と平気でいられました。
歯医者にも行くことができたんです。
祭りにも行ってみました。さすがに人が多くて、ちょっと調子が悪くなりそうでしたが、それでも今まで行く気にならなかったのが行く気力が出てきただけでも違います。

漢方をのみはじめて1か月、まだ息苦しさやのどの詰まりがある時もありますが、気持ちよく過ごせる日もあります。 行動範囲がひろがって、自身がついたのが嬉しいです。

また、いつもは生理前に吹き出物ができるのですが、漢方を飲み始めてからは出ません。口内炎もいつもひどくなっていたのですが、ひどくならずに済んでいます。

ページの上へ戻る