金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

症例・患者さんの声

万氣和漢堂 HOME >  漢方とは?  > 症例・患者さんの声
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

息苦しさ・怖い感じ改善事例「普段の不安感はほぼありません」

お薬を飲ませていただいてから、ほわーっと体調が落ち着いてきている感じがします。まだ一月もしていないのですが、普段の不安感はほぼありません。

いだただいたメールを紹介します。

こんばんわ。
お薬を飲ませていただいてから、ほわーっと体調が落ち着いてきている感じがします。
まだ一月もしていないのですが、普段の不安感はほぼありません。
ありがとうございます。
車のトンネルの運転などはまだチャレンジ出来ずにいるので、もう少し時間をかけたいなぁ思っております。○○○と○○を一月分またおねがいしたいと思います。

  ご相談は、ブログやHPにある症例の方ほどは困っていないんですが・・・というメールから。
息苦しさ・怖い感じや、季節の変わり目に過呼吸があるけれども、そこまでではない。高速の運転やトンネルは苦手だけれども、トンネルも先に他の車に行ってもらってから行けば大丈夫な程度。
病院のソラナックスを緊急時は半分飲んでいるけれども、どうにか生活はできていらっしゃったんです。

でも、もう少し症状がなければな・・・というご相談でした。

症状が軽ければ、その分、早く変化を実感していただけますよ^^

漢方を使えば、もう少し毎日の生活が楽になります。

ページの上へ戻る