金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

症例・患者さんの声

万氣和漢堂 HOME >  漢方とは?  > 症例・患者さんの声
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

不眠症改善事例「1か月で眠れるようになりました」

8日9日と、12時から5時くらいまで、一回も、目醒まさないでねれましたー


不眠で困っている方って、本当に多いです。

・寝付くまでに時間がかかる人
・途中で目が覚めてしまう人
・枕が変わると寝れない人

など、色々なタイプがあります。

そんな中、漢方薬を飲まれて1か月で、実感された方がいます。
ストレスを感じやすいこの方、途中で起きたりすることはまだありますが、できることが増えて嬉しさいっぱいのメールをいただきました。
-----
8日9日と、12時から5時くらいまで、一回も、目醒まさないでねれましたー
初めて檜の酵素風呂にいったら、その日は、なんと、9時には、寝てしまいました。
なんと、何年ぶりかな?12時には、一回目がさめてきましたが、よかったー!

今日は休みなんですが、いつもは不眠症あるので、寝付くのが朝方とかで、結局昼過ぎにおきて、ぼーっとしてました。
犬散歩、掃除、洗濯、できてますー。
結構こんな日が増えてるんです。
-----
一つ改善するだけで、雪崩の如く、症状が次から次へと改善することってあるんですよ。
今は2か月目ですが、引き続き、漢方薬を欠かさず飲まれてます。

出来ることが1つでも増えますように応援してますね^^

ページの上へ戻る