金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

症例・患者さんの声

万氣和漢堂 HOME >  漢方とは?  > 症例・患者さんの声
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

パニック障害の漢方薬 「過呼吸・動悸・不安感がなくなり、ぐっすり眠れるようになりました」

漢方と栄養補助食品を飲み始めて3か月、仕事に対しての不安感がなくなりました。


責任感が強く、仕事のプレッシャーからの過呼吸・動悸・不安感。さらに不眠でも悩んでいた20代男性
-----
漢方薬をのんで1か月目で胸やけが落ち着き、動悸や過呼吸が減りました。
2か月目でしっかり眠れ、朝起きた時にスッキリと感じるようになりました。
3か月経った今では、気に病んだり不安感もなく、楽しく仕事に行っています

-----
この症状は3回目で、病院に行くかホント迷っていました。
だって病院で良くなったということをあまり聞かないし、逆にひどくなったということも聞きますからね
万氣さんで食事のお話、養生法を丁寧に教えていただき、本当によかったです。
-----
この方のお母さんが食養生を守り、そして即実行したおかげで、よりスピーディーに改善することができたんですよ^^
この短い期間であらゆる症状が落ち着いて、本当によかったです。

ページの上へ戻る