金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

症例・患者さんの声

万氣和漢堂 HOME >  漢方とは?  > 症例・患者さんの声
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

パニック障害改善例「仕事のプレッシャー・心配事もなく、楽しい気持ちであふれています」

漢方・栄養補助食品を服用して7か月、過呼吸・動悸・不安感も落ち着き、元気に過ごしています。


責任感が強く、仕事のプレッシャーによって、不眠・過呼吸・動悸を発症した30代男性。
-----
仕事のことを考えすぎて寝つきが悪く、また途中ですぐに目が覚めて、全然疲れがとれずに体調を崩してしまいました。

万氣和漢堂さんオススメの食養生を実践し、2種類の漢方薬と1種類の健康食品を飲んで7か月、調子が良いのが続いています。

-----
この方のご家族から、素敵なメールをいただきました。
こんにちは、いつもお世話になっております。
症状は落ち着いています。とても元気に過ごしています。
悩みは無く心配事もなく楽しい気持ちで溢れている様子です。本当にありがとうございます。

日々生まれ変わっている私たちの体。

血液が生まれ変わるのには120日、
食べた物をカラダに使えるように作り出したり、
老廃物や不要な物を解毒する働きの肝臓が生まれ変わるのに200日。

病気に負けない土台がしっかり作りあがってきて、本当によかったです^^ お手紙で気持ちがホッとされて、僕も幸せですよ。

ページの上へ戻る