金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

症例・患者さんの声

万氣和漢堂 HOME >  漢方とは?  > 症例・患者さんの声
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

急に涙があふれる症状改善例「今までできなかったコンタクトができるようになりました」

カラダのあちこちの不調を訴えていらした女性。自律神経のアンバランスを含め、カラダを総合的に持ち上げていく漢方薬での治療をされたところ、悲しくないのに目から急に涙がこぼれおちてしまう症状、涙目も改善されました。

痛いわけではないのに、悲しくないのに、普通に話をしていて涙があふれることがありました。

昔は大丈夫だったコンタクトで、合わなくなって、できなくなったものがあったのですが、急な涙目が治ってきたら、そのコンタクトができるようになったのです。

今は涙目の頻度は減って、時々になりました。

-----
コンタクトが合わなくなったのではなく、自分の体調が悪くなって、コンタクトが合わなくなっていたのですね。
悲しくないのに、急に涙目になるというのは、よくプチ鬱などとも解説されていますが、それだけではありません。漢方薬では意外と早く調子の良さを実感できますよ。

涙目、涙がこぼれ落ちるタイプはいらっしゃいます。漢方薬なら、意外とカンタンに調子の良さを実感していただけます。

ページの上へ戻る