金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

症例・患者さんの声

万氣和漢堂 HOME >  漢方とは?  > 症例・患者さんの声
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

自律神経失調症改善例「ぐっすり眠れ不安感がなくなり、首の横の痛みもなくなりました」

首の横の違和感が気になりひどい不安感でしたが、すっかり元気になりました。

病院での検査(リンパ・甲状腺など)では特に異状なし、でも首の横に違和感があり、気になって気になって不安感がでて、眠れなかった60代女性から「違和感がなくなり、良く眠れています」という嬉しい報告です。

首の横の違和感であちこち病院を巡って様々な検査をしましたが、異常があったのはコレステロール値が若干高かったくらい。

『何か大きい病気かもしれない』って考え出したら、不安で不安でどうしようもなく眠れない日が続き、万氣和漢堂さんに相談しました。

漢方薬を飲んで4カ月あまり、首の違和感が気にならなくなり、不安がなくなり、ぐっすり眠れるようになりました。

それだけじゃありません。 コレステロールの薬を止めていたのですが、コレステロールがほぼ正常値になったのです。
本当にビックリ!毎日がすごい楽しく感じることができて幸せです。

日々の生活が楽しいって感じることができて、本当に良かったですね^^これからも楽しく食事・生活習慣の改善を続けながら、漢方薬を飲んでいきましょう。

ページの上へ戻る