金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

症例・患者さんの声

万氣和漢堂 HOME >  漢方とは?  > 症例・患者さんの声
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

パニック障害改善の漢方薬「レジに並ぶ緊張がなくなりました」

レジでお金を出すだけでも緊張して手が震えるほどだった方。トンネル恐怖などの不安感も抱えていらっしゃいました。


レジに並ぶだけでも緊張してしまって、お金を出すのも震えてしまうほど・・・と訴えていらした方が、嬉しい報告をしてくださいました。
こんなに緊張すると、買いものに行くのが億劫になってしまいますね。
漢方薬をのみはじめて、今ではすっかり症状から卒業されました。
台風前の頭痛や肩こりなどの症状もあったのですが、前回変更した3種の漢方薬が体にとっても合っていたようで、喜ばれました^^
漢方薬なら、今まであきらめるしかなかった症状から卒業することができます。


(前回出してもらった)3種の漢方をのんだら、天気の悪い台風前も良かったです。

今回の台風も3種あれば乗り切れそうです。
前はスーパーのレジに並ぶのが、(緊張するから)すっごいイヤだったけれど、それもありません。
緊張がなくなりました。


台風が来ると、背中から首がスッキリしないと訴えていらして、背中のだるさ、肩コリから、不安感もあったのですが、
今回、新しく変更した漢方薬で、背中の症状がなくなったと喜んでくださいました。
以前はスーパーのレジに並ぶのも緊張されていたけれども、その症状も今はありません。
早く改善されて、本当に嬉しそうです。
体にピッタリ合う漢方薬で、快適な日常生活を送れるようになりませんか?

ページの上へ戻る