金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

症例・患者さんの声

万氣和漢堂 HOME >  漢方とは?  > 症例・患者さんの声
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

パニック障害改善の漢方薬「不安感がなく、生理前の頭痛もありませんでした」

漢方薬を1か月ほどのんでいらっしゃったのですが、その後忙しくて来店できず、1か月がたち、漢方薬を飲んでいた時はなかった症状が出てきてしまったそうです。


生理前に頭痛が出てきてしまって、そういえば、漢方薬を飲んでいた時は頭痛がなかったなと思いだしました。
時々、人がいないところでは不安感もあります。

緊張すると脇汗もかいてしまうのですが、漢方薬を飲んでいたときは、脇汗をかかなかったということも思い出しました。

イオンの血流測定で、年齢よりも血流が悪くてドロドロしていると結果が出て、ショックでした。
また漢方をのみたいと思います。
漢方薬をのむと体に合っている感じがします。

前回、あわせて1か月ほど飲まれただけでしたが、症状の変化を実感いただけていたとのことで、嬉しいです。

次は体質改善までお付き合いいただけたらと思います。

忙しくてご来店が難しい方、遠方の方、それ以外でもご来店が難しい方は、発送も行っています。ご安心くださいね。

漢方で、自分らしく生きていきませんか?

ページの上へ戻る