金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

症例・患者さんの声

万氣和漢堂 HOME >  漢方とは?  > 症例・患者さんの声
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

ファスティング体験談 「便秘がスッキリ改善し、本当に体が軽くて幸せです」

肩こりがひどく、腰痛もあり、整体に通っている60代女性
週に1回、夕食を大高酵素植物エキス醗酵飲料に置き換えてのファスティング。
4回目を終えた感想を頂きました。

1ヶ月に4回、夕食を酵素飲料に置き換えただけで、2キロ体重が減りました!
1回目
体の調子はいいです。

朝、お腹がグーっとなるのは、気持ちいいですね。

体重が1キロ、減りましたよ!


2回目
体重は、最初の時のように減りませんでしたが、お腹周りがラクになりました。


3回目
ファスティングのおかげで、胃が小さくなって、それほど食べなくても、おなかがいっぱいになるような感じがします。


4回目
今朝起きて、1番に感じたのは、体がなんとなく軽い。お腹も全然空いていなく、なんかさわやかな朝でした。

今日は、軽やかに、山へ山菜取りに行ってきたんですよ!

体重は始めてから、2キロ減です。

便秘が改善され、お腹がスッキリした感じ。腸のお掃除ができているんですね!

とにかく、体が軽くなったので、動くのが楽で、最近、肩こりがひどくないんですよ!


週に1度、植物エキス醗酵飲料に置き換えただけで、こんなに体調変化を実感されて、本当にうれしいです。

あなた自身の目的、目標によって、安心安全でファスティングが行えるよう、復食のサポートもさせていただきますね。

安心安全のばんきオススメのファスティングで、体の中から体感しませんか? 頭の中のモヤモヤがスーッととれて、仕事、プライベートが今まで以上に充実しますよ!

ページの上へ戻る