金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

症例・患者さんの声

万氣和漢堂 HOME >  漢方とは?  > 症例・患者さんの声
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

パニック障害の漢方薬「運転中に少しの混み具合、信号待ちが前より気にならなくなりました」

ストレスが多く、今もストレス真っ只中というママさん。
症状が完全に抜けることはまだないものの、変化をお伝え下さいました。


嬉しいメールをいただきましたので、紹介させていただきます。

遠方なのですが、先日は運転してご来店いただいた、可愛いママさんからのメールです。 まだまだ症状は残っているけれども、調子の良いところも見つけて、喜んでいらっしゃいます。ちょっとしたことに喜ぶことができるAさん、

嬉しいことを見つけることができる方は改善が早いと思いますよ。

いつもお世話になっております。先日は店頭にて御丁寧にお話を聞いて下さり、ありがとうございました。
運転中は緊張しっぱなしでしたが、御夫婦のお人柄に触れることが出来て嬉しかったです。

さて、今飲んでる漢方があと3日で終わります。
現在の症状としましては、やはり予期不安・逃げ出せないと思うと気が遠くなる感じ(美容院でカラーを始めようとするとなりました)・緊張、睡眠不足、体調不良、低気圧などで悪化する不安感と息苦しさ・不眠・肩こり・リラックスが出来ないなど、まだまだたくさんあります(^o^;)

ですが、運転中に少しの混み具合や、信号待ちが前より気にならなくなりましたので少しずつでも良くなってると思います(о´∀`о)

ブログに書かれていた、ゼロ思考の本もネットで頼んで今届くのを待っております。
お忙しいことと思いますが提案宜しくお願い致します。


不調部分を読まれると、私もだ・・と思われる方が、多いのではないでしょうか?
パニック障害があると、上にあるような症状がある方はとても多く、相談も多いです。
まだ漢方薬を飲み始めて半月です。これからの変化が楽しみですね。

漢方薬を飲みながら、良いところ探しをしていきませんか?

ページの上へ戻る