金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

症例・患者さんの声

万氣和漢堂 HOME >  漢方とは?  > 症例・患者さんの声
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

パニック障害の漢方薬「ほぼ寝たきりだったのに、家事ができるようになりました」

過呼吸、吐き気、体の痛みなどがあり、だるくて、いつも横になっていないといけなかった方です。悪いところが沢山ありすぎて、どこから治療をしていけばよいか・・と言った程の状態でした。


20年来の不調で、過呼吸、体の痛みもあり、歩けなかったこともあったそうですが、漢方薬を飲み始めてから家事ができるまでに回復されました。
普通のことが、普通にできることに、喜びを感じてくださっています^^



今日も来ることができました。
漢方薬を飲み始めて、1週間で変わりました。
前はほぼ寝たきりだったのに、どうお礼を言ったらわからないほどです。
ほとんど外へ出られなかったのに、今はご飯の準備ができるようにまでなりました。
前は食欲がなかったけれど、今は朝から食べたいと思います。

ご主人も一緒に、この変化を喜んで下さっているとのことです。
以前は調子が悪くて、外出の予定が立てられず、初めていらしたときも、前から店が気になっていて、やっと来ることができた・・といった状態でした。
漢方薬で食欲も出てきて、調子に乗って忙しくしてしまうこともあるそうです。
そうすると不調が出てしまうこともあるそうですが、休めばすぐ治るとのこと。
張り切って仕事をこなせるようにまで変わったということですね。
体に合った漢方薬で、変化を実感してみませんか?

ページの上へ戻る