金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

症例・患者さんの声

万氣和漢堂 HOME >  漢方とは?  > 症例・患者さんの声
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

パニック障害の方の夢「今の私のままでパニックが治ったら 最強だと思います(笑)」

今の状況が辛いと、この症状さえなくなれば!と思っている方も多いと思います。が、症状がなくなったら、あなたは何をしたいですか?素敵な夢を教えていただいたので、紹介させていただきます。


パニック障害で漢方治療中のBさんより、治ったら何をしたいか、夢を教えていただきました。
夢はより具体的に、思うよりも書く、伝える方が叶いやすいそうですよ。
パニックがあっても、今の自分の方が好きなんですって。
紹介させていただきます。


遠くに行けるようになったら、あたしもショッピングがしたいです。
市街地にあるイオンモールに行きたいです。前は休みになるとよくデパートなどに出かけては、服買ったり、ランチしたりとても大好きでした。
今はもっぱらネットショッピングです。
あと一泊で家族旅行にも行きたいです。〇〇県の〇〇美術館がいいです。
もっともっと近場の片道10キロ以内にあるカフェにも行きたいです。
最近よく、近隣県のタウン情報誌を見ます。あそこもここも行きたいて気持ちは高ぶります。
昔の自分に戻れたらパニックもないしどこでも行けるしルンルンかもですけど
昔の自分は人目を気にしたりでも強がって人を寄せ付けないオーラをだしてみたり。
人間的には好きじゃないですね〜
パニックあっても今の自分のほうが好きです。
なので、今の私のままでパニックが治ったら最強だと思います(笑)
それを信じて漢方飲みますので、どうぞよろしくお願いします。

パニックがあっても、今の自分の方が好きって、素敵!!
昔の自分に戻りたいという相談が多い中、初めから今の自分が好きと言い切ってくださったBさん。想いに応えられるよう、漢方薬でフォローをさせていただきますよ^^
漢方で夢をかなえませんか?

ページの上へ戻る