金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

症例・患者さんの声

万氣和漢堂 HOME >  漢方とは?  > 症例・患者さんの声
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

パニック障害改善の漢方薬「今月は嬉しいことが沢山ありました^^」

今月いくつも嬉しいことがあったと、パニック障害で漢方薬を飲んでいらっしゃる女性から、嬉しいお電話をいただきました。


「先生、聞いてください!今月は嬉しいことがたくさんありました!」
という嬉しい内容を紹介させていただきます。

向こうからもウキウキした雰囲気が伝わって、一緒に話をさせていただいた私もニヤケてしまう程の嬉しい事柄でしたよ^^

ミスチルの○○ライブがあったのですが、行けたんです!

さすがに中へは入れなかったのですが、音漏れで、外でもしっかり聞こえました。

グッズも並んで買えました。私が!3万人もいたのですよ!

10年ぶりに友達と一緒に、乳がん検診にも行けました。

ショッピングモールにも、薬なしに行けました。

今月は本当に楽しく過ごせました。

これだけ動けるようになって、本当に嬉しいです。

ミスチルはすっごい感動しました!

○○(頓服の漢方薬)をのんでいくと大丈夫みたいで。

人ごみが多いと頭痛がするし、夕方疲れるとめまいというか、フラフラはあります。

まだ状態は完全ではないものの、今までだったら人が3万人もいるようなライブへ行くことなど、夢のような話。それが、

ライブの雰囲気を味わえて、

すっごい感動することができて、

人の多いショッピングモールも病院の薬を飲まずに行くことができ、

10年ぶりに乳がん検診にも行くことができて、

嬉しいことづくめの1か月だったそうです。

お話を伺っていた私も、本当に嬉しくなりました^^

漢方薬で、今まで敬遠していたことにチャレンジできるようになったのですね。

自分に合う漢方薬を使い、少しずつ行動範囲が増え、やりたいことを実現化されていらっしゃいます。

漢方薬で夢をかなえませんか?

ページの上へ戻る