金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

症例・患者さんの声

万氣和漢堂 HOME >  漢方とは?  > 症例・患者さんの声
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

自律神経失調症・パニック障害・そう・うつ病・不眠症・不安感・五志の憂の症例

自律神経失調症は病院では苦手な分野だと思います。どんどん薬が増えてしまったり、離脱症状に悩んで来店される方は多いです。

状態によりますが、パニック障害や不安感は当店では得意な方で、早い方は翌日、そうでない方も半月程度で以前よりは調子の良い日が多くなるのを実感していただいています。

自律神経失調症・パニック障害・そう・うつ病・不眠症・不安感・五志の憂の症例はこちら


☆20代女性 パニック障害
運転中にパニックになることがあり、不安で運転が怖い。トンネル前で入れない感覚がある。飲んで10日目ほどから不安感がなくなってきました。

☆50歳代女性 不安感
音が気になる。響く音が嫌で恐怖感がある。飲み始めて2週間、以前より元気になり、動き回れるようになりました。

☆40代女性 パニック障害
仕事で人前でプレゼンする時に過呼吸になり、失敗したことがあり、それから人前で話をすることができない。今回も2日後にプレゼンがある。どうしてもの時は病院の薬で乗り切るけれど、過呼吸にならない体を変えるような薬を飲みたいとのことでした。脳からの指令を調整するものと、体質改善力のあるものを飲んでいただきました。

自律神経失調症・パニック障害・そう・うつ病・不眠症・不安感・五志の憂の症例はこちら

ページの上へ戻る