金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

健康コラム

ばんき和漢堂薬局・鍼灸院の健康コラム ブログもご覧ください。

パニック障害の過呼吸は、漢方薬なら速く違いがわかります。

こんにちは。飯田千香子です。
最近、過呼吸症状のある方の相談を受けることが少なくなったように思います。
私がブログで紹介していかなったからかもしれません。
過呼吸のある方、良かった症例の紹介をしておらず、ごめんなさい。
過呼吸は、漢方薬で、比較的早く変化を実感される方が多いです。
以前よりも過呼吸症状が出なくなったり、頓服の漢方薬でやり過ごせるようになったり。
過呼吸があると、命の危険を感じますよね。
このまま死んでしまうのではないかと思うほどの恐さがあるのが、過呼吸です。
過呼吸がなくなると、安心感がありますよね。
漢方薬で安心感を手に入れませんか?
-----
過呼吸は今は出なくなりました。
予期不安はありますが、テレビをつけたり、ほかに集中したり、頓服の漢方薬でやりすごせるようになりました。
予期不安も、前よりはやりすごせるようになったので、昔に比べたら、ぜんぜん良いです。
-----
パニック障害の過呼吸症状は、気を発散するだけで改善する方が多く、漢方治療がおすすめです。

ページの上へ戻る