金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

健康コラム

ばんき和漢堂薬局・鍼灸院の健康コラム ブログもご覧ください。

勉強・仕事の集中力、記憶力、本番力を高める漢方って!?

勉強・仕事の集中力、記憶力、本番力を高めたい方へ

こんにちは。飯田泰広です。

あと10日に迫った今年のセンター試験。
僕も20年以上前に受けましたが、本当に緊張しっぱなしで頭真っ白、普段の半分も力を発揮できなかったことを今でも覚えています。

「もっと前から集中力・記憶力・本番力を高める漢方を知りたかった。」

即効性のあるこの漢方、頭のモヤモヤが”ぴ~ん”と1本につながる感じで、暗記力・集中力がアップするのはもちろん、気力もみなぎってくるのです。

精神的にもリラックスでき、本番、楽しんで試験に挑むことが出来るんですよ!!

もちろん試験だけではありません。
集中力・本番力が高まることで仕事の能率もアップしますし、リラックスすることで緊張することなくプレゼンなど楽しんで出来るのですよ!

一番大切なのは風邪を引かず、万全の体と心の状態で本番に臨むこと!です。

記憶力・集中力アップ、本番で緊張しない本番力、そして風邪の予防にオススメします。

※決して頭がよくなるのではありません。普段の努力が100%発揮できるようになるのです。

ページの上へ戻る