金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

症例・患者さんの声

万氣和漢堂 HOME >  漢方とは?  > 症例・患者さんの声
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

パニック障害の漢方薬「生理前のイライラが減り、生理周期も整ってきました。」

生理不順でピルを飲んで以来、生理前にパニック症状(落ち着かない・だるさ・頻尿・イライラ)を起こしていましたが、だいぶ調子が良くなってきました。


漢方・栄養補助食品を飲んで8か月、明らかに調子が変わってきているとうれしい声をいただきました。
-----
生理前の胸の張り・イライラや不安感が減ってきました。
めまいや眠れないときは少しありますが、以前よりも明らかに減って、あまり気にならなくなっています。
2か月前から漢方薬の飲む回数を減らしていますが、特に問題なさそうですよ
-----
漢方治療をはじめて8か月、明らかに表情がかわり、顔の吹き出物も落ち着いてきています。
初めの苦痛が10としたら、今の苦痛は1か2くらいと言われました。
食事や運動、生活習慣から見直され、本当に順調に改善してきています。
次回の変化も楽しみですね。

ページの上へ戻る