金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

症例・患者さんの声

万氣和漢堂 HOME >  漢方とは?  > 症例・患者さんの声
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

パニック障害改善例「心配だった幼稚園行事に無事行くことができました」

緊張しやすく、心配性、疲れやすく体力がない、一人で外出するのが不安だった30代女性
漢方薬を飲み始めて1カ月、半年前から心配だった幼稚園の行事に1人で参加することができましたという嬉しいメールをいただきました。

先生、お世話になっております。ご丁寧にメール有難うございます。
体調、メンタルは大分良くなってきたように思います。
半年前から心配だった幼稚園行事に1人で連れて行けました。
子供1人に対し親1人と決まっており、森を散策したりと、途中で体調わるくなったらどうしようなど心配だったのですが、大丈夫でした!
体調メンタルには波はあるものの、昨年の梅雨時期よりは良い方向で過ごせてると思います。
また、先生のご指導通り、なるべくお米味噌汁の生活をしてます。
食事からも改善できるよう頑張ります。有難うございます。

たった1ヶ月でこの変化に驚かれていました。
お子様の行事に無事参加できて、本当に良かったですね!

ページの上へ戻る