金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

症例・患者さんの声

万氣和漢堂 HOME >  漢方とは?  > 症例・患者さんの声
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

パニック障害の漢方薬「映画館やママ友との外出に付き合えるようになりました」

パニック障害があり、今までお友達との誘いを断るしかなかった方が、あせらずに付き合えるようになったと喜びのメールをいただきました(^-^)

●【パニック障害の漢方薬】映画館やママ友との外出に付き合えるようになりました
こんにちは。飯田千香子です。

もう年度末。来月から転園する娘に、昨日保育園でお別れ会を開いていただきました。

まだ小さいからお友達と別れてしまうことがイマイチわからなかった娘でしたが、残り2日間、ぜったいにお休みせずに保育園へ行く!と張り切っています(^-^)

パニック障害のどうき・過呼吸・不安感・焦燥感などの症状は辛いですね。

症状だけでなく、パニック障害があるために、仕事に支障が出たり、お友達との誘いや、子供のイベントへ出かけられない辛さを抱えていらっしゃる方は多いです。

ダブルの辛さを抱えていらした方から、嬉しいメールをいただきましたので、紹介させていただきますね。

-----

映画館やママ友家族と長時間の外出など今まで避けてたことを楽しめるように。

調子の悪い日も焦らず付き合えるようになりました。

まだ運転する気になれませんがこの調子だと希望がみえてきました。

-----

今までできなかったことができるようになると嬉しいですね。

あせらず、予定を組めるのは本当にうれしいことです。

あなたも、漢方で希望を見出しませんか?

ページの上へ戻る