金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

症例・患者さんの声

万氣和漢堂 HOME >  漢方とは?  > 症例・患者さんの声
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

パニック障害の漢方薬「揺れ、めまいは少なくなって、ここ1週間は楽になりました。」

揺れる感じ、のぼせなどの症状がつらかった女性。漢方治療をされていた娘さんの調子が良いので、自分も治療を受けたいと1か月前から漢方をお飲みいただいています。


一人でいると、不安で、ゆれ、めまいが辛かった方です。漢方治療をはじめて1か月、喜びのお電話をいただきましたので、紹介させていただきますね。
-----
揺れはここ1週間、少なくなってきています。
前は朝のどうき、ムカムカがひどかったのですが、今はどうきも少なくなって、ムカムカだけあります。
午前だけ胃の調子が悪いので、この漢方も何かあればお願いします。
前は、のぼせもひどく、電話にも出たくない感じでしたが、今は前ほどではありません。
-----
漢方治療をはじめてまだ1か月ですが、揺れる感じはかなり改善されたようです。
胃の調子は自律神経のアンバランスとは別で、胃自体の不調があるようでしたので、胃の漢方薬を前回の漢方薬に加えて飲んでいただくことになりました。
次回の変化が楽しみですね。

ページの上へ戻る