金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

症例・患者さんの声

万氣和漢堂 HOME >  漢方とは?  > 症例・患者さんの声
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

パニック障害改善の漢方薬改善例「学校の先生と、なんとか症状も出ずにお話をすることができました」

パニック障害があると、学校行事に参加できないという悩みをよく伺います。吐き気もなく、教育相談を学校の先生とすることができたと嬉しいメールをいただきました。


新学期が始まり、子供の行事が目白押し。
我が家も今月は遠足、運動会、面談と続きます。
私でも緊張しますが、パニック障害があると、先生と話をするなど、命がけかもしれません。
漢方薬なら、身体を変え、そのようなイベントを乗り切ることができるようになります。
嬉しい声をいただきましたので、紹介させていただきますね。

本日はお電話いただきありがとうございました。
実はあれから息子の就学前の教育相談がありまして、2時間、学校の先生とマンツーマンでの会話だったのですが、なんとか症状も出ずにお話をすることができました。
以前でしたら、途中から吐き気がしてきたりで会話にも集中出来ない状態でしたので、改善されているようでとても嬉しいです。
飯田さんとお話しをしていると、私の姿が見えているのかな?と思うくらい行動パターンを言い当てられてしまうので驚きますが、症状を理解していただけてアドバイスもいただけるので心強い限りです。
今後ともよろしくお願い致します。
 
漢方薬で体が変わると、少しずつできることが増えてきます。
今までできなかったこと、やりたかったことができるようになると嬉しいですね。
漢方薬で未来を実現してみませんか?

ページの上へ戻る