金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

症例・患者さんの声

万氣和漢堂 HOME >  漢方とは?  > 症例・患者さんの声
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

パニック障害の漢方薬「前より1日にできることが増えて嬉しいです」

心の不調があると、体も疲れやすいです。「漢方薬をのみはじめて、また最近、一段体力がアップしました!」とメールをいただきました。


●【パニック障害の漢方薬】前より1日にできることが増えたのも、とてもうれしいです!

こんにちは。飯田千香子です。 4月から息子は小学生、一番下の子も保育園に入園。 入園準備、入学準備がまだ整っていません。夜なべかしら~。
嬉しい悲鳴です。
心の元気がないと、気力も体力も落ちてしまいます。
今まで、子供と一緒にお風呂に入るだけでグッタリ、パニック障害でお悩みだったママさんから、嬉しいメールをいただきました。
-----
また最近1段階体力がアップした感じがありうれしいです!
子供がお昼寝しない日が増えてきたので、私も一緒にお昼寝することができなくなってきましたが、なんとか休憩しながら1日過ごせるようになりました。
前は疲れると1,2時間座っていないと動けませんでしたが、今は30分から1時間ほどで動けます。
風呂の後はやっぱり疲れますが以前よりマシです。以前はお風呂の後は話をすることもできない状態でした。
前より1日にできることが増えたのもとてもうれしいです!ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
-----
やるべきことが沢山あるのに、はかどらないと、自分が嫌になってしまいます。
できることが増えて、本当に良かったですね。
あなたも漢方薬で、もっともっと、自分らしく動けるようになりますよ!

ページの上へ戻る